 


サイクリング 




久しぶりの実走でのロードバイクでした。
仕事が忙しかった影響もあり、10月は殆ど乗れなかった。

ライフスタイルの変化の影響で、今までのめり込んでいた趣味への情熱が凄い勢いで冷めてしまうことを実感した10月。

今までは「トレーニング」として自転車に乗っていましたが、恐らくこれからは「フィットネス」目的に変わると思います。
軽いホイールだのカーボンだの欲しかったけど、自分のレコード更新を目的にすると高いパーツや自転車は要らないと感じるようになりました。


隙間時間を見つけてチマチマ乗りたいと思います。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kendesu188.blog44.fc2.com/tb.php/65-7bc7a9ff

