スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイクル プロダクト オブ ザ イヤー 第2位 

サイクル プロダクト オブ ザ イヤー 

自転車にまつわる製品を実際に使ってみて、最もコストパフォーマンスに優れた製品に送られる賞です。
残すところ今年も後3ヶ月ちょっとですが、早々に決定しました。


第二位を発表
ダイソーで売っている超強力磁石 105円
s-lIMG_0901.jpg

これをどう使うか?と言いますと、ココにつけるんですよ奥さん。
s-lIMG_0902.jpg
ペダル軸のくぼみに5個積みでくっついてます。
ケイデンス磁石をインシュロックで止めている、そこのアナタっ!オヌヌメですよ。
ケイデンス180の高速ペダリングをしてもビクともしないスタビリティー。
この磁石は磁力が強いので、レシーバーから少し離れれいても計測オッケー。
残った磁石はホイールの磁石に付けてます。

TNIから似たような製品が1000円ぐらいでありますが、軸のボルトサイズや磁石の長さを決めてからの購入なので面倒くさい。



105円で出来るスマート化っ!





スポンサーサイト

コメント

自分もケイデンスの計測用磁石は100均のものを使ってます。磁力が強力なのでベルトで留める必要もなく見た目がスマートにできますよね。
でも、自分の住む街のダイソーにはこの手の磁石は売ってなかったような気がしますね。やっぱり田舎はダメだなあ。(^_^;)

おっ?d(゚∀゚d)イエーイ!

> 自分もケイデンスの計測用磁石は100均のものを使ってます。磁力が強力なのでベルトで留める必要もなく見た目がスマートにできますよね。
> でも、自分の住む街のダイソーにはこの手の磁石は売ってなかったような気がしますね。やっぱり田舎はダメだなあ。(^_^;)

既に導入済みでしたか~。センサー付属の磁石は弱いですよね。もっと早く付けとけば良かったですよ。ダイソーは各店在庫がまちまちですので田舎だからって訳でもないと思いますよ~。
地図見てたら茂原と長柄って近いんですね、羨ましい♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kendesu188.blog44.fc2.com/tb.php/63-a4b15127

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。