スポンサーサイト 


デブ化 

先月初にパーソナルレコードを出したものの、数秒の更新で「何かが違う」と感じていた。

パワーは確実に付いている。スタートダッシュから加速は結構いい感じなのに、登坂では納得いかないタイムだった。

その原因は多分デブ化。

去年、自転車乗り始めてからの体重は72kg

今は77kg。そう5kgも増えていた。

筋肉増なら納得行くが、体脂肪率も3~4%は増えている。
5月ぐらいから筋肉付けるべと飲み始めたプロテイン。痩せ型なので欲張って増々で飲んだのが行けなかったのかな。
こりゃイカン。

というわけで、今の練習テーマはHR130縛り。
大体鼻呼吸で漕ぎ続けることができる程度の強度で走ってます。
そりゃハアハアできないのでつまらない練習ですよ。

と、言うわけでしばらくブログは休みますm(__)m

スポンサーサイト

コメント

あらま、ブログ、お休みですか。それは残念。
また、いつか復活される事を期待してます。(^_^)
HR130縛りのLSDですね。自分にとってはノンビリポタポタが一種のLSDみたいなものなんですが、それじゃトレーニングにはならないんですよね。
頑張って脂肪を燃やしてください。(^_^)

Re: タイトルなし

> あらま、ブログ、お休みですか。それは残念。
> また、いつか復活される事を期待してます。(^_^)
> HR130縛りのLSDですね。自分にとってはノンビリポタポタが一種のLSDみたいなものなんですが、それじゃトレーニングにはならないんですよね。
> 頑張って脂肪を燃やしてください。(^_^)

早速のコメントありがとうございますっ!
必ずやEvolutionして戻ってきまっせ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kendesu188.blog44.fc2.com/tb.php/62-b2d03406

