 


試された大地、長柄。spec D 



目的は、3ヶ月ぶりの長柄の周回TTでした。

うぐいすラインでは、セグメント上でゴルフの車に妨害されたり、コース特性を忘れてペース配分を間違えたりと不本意な結果に。

その後、同じく3ヶ月ぶりの秋元牧場TT。
なんとか、30秒短縮しPRと8位に。
トップは1分速いので、すげェな。

その後、長柄の周回コースに。
1周目は様子見で2周目からTTのはずが、もう秋元牧場で120%の力で脚を使ってしまいゲームオーバー。

空模様と午後から用事があったので、そそくさと帰宅。

パワーもないけど、スタミナもないなぁ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kendesu188.blog44.fc2.com/tb.php/6-e96cfa04

