 


ガチチャレ。 



今日は、いつもの某SNSの方々とツーリング。
s-lIMG_0860.jpg
今日に限って絶好の夏日和。
コンビニ休憩では、ほぼ水着?の若いお姉さんもチラホラ。


半年ぶりぐらいのカーボンディープと1ヶ月ぶりのロードバイクでいざ出陣。

テーマは「I play to WIN」

そう、すべては過去の自分に勝つ為に。

しかし、パーソナルレコードを何個か更新したけど、タイム差が1秒とかなんですよね~。

確実にパワーアップしているのは実感しているんですが、何かが違う。

しかも一番のベンチマークであるAKBでは、もう足が終わってTTモードでは走れなかった(*_*)

最後方の帰路でチューブラータイヤのパンクをしてしまい、参加者の皆さんにとてもご迷惑をお掛けしましたm(__)m

暑さでバテ気味の養老にゃん’S
s-lIMG_0864.jpg
s-lIMG_0865.jpg

参加の方々の速さに悔しさと優しさを感じた、そんなツーリングでした~


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kendesu188.blog44.fc2.com/tb.php/57-58546b81

