スポンサーサイト 


バトる。 

今日は、GARMINの調子が悪く初期化してしまったのでデータはなし。

先週に引き続き重量バイクP14号にてうぐいすライン~鶴舞~AKB~長柄小というコース。

走行距離 81km Av22.9km/h てなところ。ロードでは決してバテるような距離でも獲得標高でもないんですけどねぇ。もうヘロヘロでした。

スタート時間が遅く9時スタートでうぐいすライン1発目の坂でローディーにロックオンされるが、必死で平坦路に逃げこむ。抜かされるかと思いきや、ローディーは後ろ3mをずっと並走。
このローディーの無言のプレッシャーで心拍が180オーバーでショボめの坂を迎えるもタレてしまいスピードガタ落ち。
しかし、後ろのローディーが一向に抜き去るそぶりがないため、手で先行ってくれ合図を出すと、「すいません。」と言い放ち走り去って行きました。

やっと自由に走れると思いきや、うぐいすライン最後の坂でフリーダム練に遭遇。
トップ組はあっちゅうまに拔かれ、千切れ組最後尾のフェルト君と抜きつ抜かれつのバトる。

恐らくこの猛暑で調子悪かったんでしょうか、後方視界から消えてしまいました。

そんなバトるのお陰か?原田7でav25.5km/h。
あれ?ロードと対して変わらなくね?

原田7で休憩後はもうバテバテヘロヘロでなんとか帰宅しました。

市街地に入った途端アスファルトからの照り返しが猛烈ですね。

うぐいすラインエリアは決して「山」ではないけど緑が多いと全然暑さが違いますね。

スポンサーサイト

コメント

おやまあ、今日もニアミスですね。
今日は大仏通りからうぐいすラインを日陰を求めて走ってました。
いくら後ろから並走されていたからといって、重量バイクでアベレージ25kmって凄すぎませんか?(^_^;)

今日も暑かったですね(*´∀`*)

> おやまあ、今日もニアミスですね。
> 今日は大仏通りからうぐいすラインを日陰を求めて走ってました。
> いくら後ろから並走されていたからといって、重量バイクでアベレージ25kmって凄すぎませんか?(^_^;)

お~またまた、ニアミスですね(笑)夏は、ローディーも多いので面白いですよね。
重量バイク面白いですよ、いつもの道が激変しますから(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kendesu188.blog44.fc2.com/tb.php/55-b78b8cef

