スポンサーサイト 


何も言えなくて、夏。~その先の向こうへ~ 




以前から、気になっていた。自転車競技においてのトレーニングはやたら時間が掛かるんじゃないかと。

短い時間で高強度ならローラーでもできるかもしれないけど、持久力を養うにはやはり数時間乗らないといけない。

休日ライドの時間を3時間ぐらいにして、その時間内でオールアウトできるメニューにしてみようかと思いまして、今日走って来ました。なかなかハードでしたが、オールアウトにはまだ余裕があるなと。


しばらく、これで走ってみるかな。


帰り際14号にて、信号待ちしていたローディーの後ろに付いた。
シグナルが青に変わってしばらく後ろを走ってたけど、30km/hぐらいなのでビミョウ~に遅い。そのまま後ろを走るのもイヤなので、猛ダッシュで抜いて行ったら相手もクロスに負けるか~と言わんばかりにくっついてくる。
お互い意地の張り合いになって40km/hぐらいまで加速。
後ろのローディーは余裕なんだよ、と言わんばかりに足を止めカラカラカラとホイールを鳴らしやがる。
でも気にせず35km/hぐらいで走ってたらいなくなっちゃった。

ま~どうせクロスだし勝てないんだから、 早く抜いていってもらいたかった。

相手を意識してないとは言わないが、知らない人の後ろも走りたくない。そんな時困りますよね?
アタック掛けている訳でもなく、仕方なく抜くのにさ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kendesu188.blog44.fc2.com/tb.php/54-9832b7eb

