スポンサーサイト 


ヘロヘロ。 



今日は、某SNSで企画された走行会に参加させて頂きました。

総勢13名。速い方もいてとても面白かったです。
0623


ただ、参加するに当たってホイール交換するのもメンドイのでR500でイイっぺと参加してみたら、皆さん、エエホイール履いてるんですねぇ。でも、それが原因で遅くなって皆さんにご迷惑を掛けてしまった訳ではないので良かったです。

で、今日のコースはうぐいすライン、伊藤大山、大福山、鹿野山のコース。
初めて秋元口を登ったので、家ついてから「タイム、タイム、タイム」と急いでSTRAVAにUPしたら、データが壊れてご覧のありさま。走行中、GARMINが何度も突然死したので怪しいとは思ってましたがもうショック死しそうです。

今まで、大福山をメインにトレーニングしてましたが、秋元口登って泣きそうになりました。
キツイセグメントだと分かってましたがあそこまでとは。
そんなキツイ秋元口でヒルハルチャンピオンのうっちーさんという方とお会いできました。
何やら、秋元口10セットをルーティンワークにしてるそうです。死にそうな思いして登ったあの坂を10本って。アゴ外れそうでした。1本登っても息が乱れることなくすぐさま下って行かれました。

やはり強くなるには鹿野山イイっすね。でもちょっと遠いなぁ~。



スポンサーサイト

コメント

自分は去年、筑波山不動峠を一日で10本登りましたよ(^^)

Re: タイトルなし

> 自分は去年、筑波山不動峠を一日で10本登りましたよ(^^)

いつか行きますっ!、そっちの世界へ(笑)

秋元口10本って・・・
一本でもお腹いっぱいなのに、それを10本なんて想像もできません。
本当にいろんな人がいるものですね。(^_^;)

世の中は広いですねぇ。

> 秋元口10本って・・・
> 一本でもお腹いっぱいなのに、それを10本なんて想像もできません。
> 本当にいろんな人がいるものですね。(^_^;)

確かに世の中は広いですねぇ。速い人はやはりトレーニングを積んでるってことが分かり今後のモチベーションが上がります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kendesu188.blog44.fc2.com/tb.php/52-d991e28e

