スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼太郎の呪い。 



日曜日の朝練。ホントは大福山行くはずが鬼太郎ツリーハウスで空と山を見ながらボケぇ~としていたら、なぜか帰りたくなってしまった。脚も体もビンビンなんだけどなぜか、「もういいかな・・・」と帰路に向かう。

出だしからヤル気なしだったんだけど、長めの休憩もヤル気を削ぎますね。

いまだに、ダンシングで悩み中だったけど、平坦路は完成してきた。あとは登坂での使い分け。

午後が自由にできる、このぐらいの距離が良いのかな。
最近、モチベも下降線でなんだかなぁ~。


スポンサーサイト

コメント

鶴舞のツリーハウスですね。
あそこは、山と空をボケーッと眺めていると気持ちが落ち着くので、自分も好きな場所です。
ただし、これから走るぞ!という時にはあまり近寄らないほうが良さそうですね。(^_^;)

そうなんですよ~。

> 鶴舞のツリーハウスですね。
> あそこは、山と空をボケーッと眺めていると気持ちが落ち着くので、自分も好きな場所です。
> ただし、これから走るぞ!という時にはあまり近寄らないほうが良さそうですね。(^_^;)

メッセージありがとうございますっ。
そうなんですよ~、あそこは眺めも良いし、小鳥のさえずりが何種類も聞こえて落ち着ける場所ですよね。
あそこの家主が羨ましいです。
もう2回目なので、これからは我慢してスルーします。(・・;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kendesu188.blog44.fc2.com/tb.php/49-1b5867e6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。