 


ヤル気が(´・ω・`)ショボーン 



今日は、久々のロング200kmを予定して4時に起きました。朝ごはんを食べ終わってもまだ時間があったので、2度寝をしたら起きたのが9時近くに・・・。

もう、その時点で今日の走行は止めるか?と思ったのですが、ココしばらくロードに乗ってないので出かけることにしました。

走り始めるとなぜかケイデンスが表示されなくて、些細な機器トラブルですが結構ストレスになりますね。

そんなストレスを感じながら走ってると面白みも感じず、さらに風も強かったのでヤル気が全くでない。

普段なら自販機休憩を取る場所でもないのに、おしるこ飲んだり。
s-lIMG_0741.jpg
おしるこシーズン終盤ですが、このダイドーの「金のおしるこ」が一番美味しい。是非、お試しあれ。
缶しるこを飲むコツとして、飲みくちの下をペコッと凹ませると小豆が綺麗になくなるらしい・・・。

ホントは、大福山まで行く予定だったけどヤル気のなさからAKB経由で帰宅。

通勤でオールウェイズ・ファイナル・トップで走行していたので、多少は重たいギヤを回せるようになった。
でも、重いギヤを回すと体幹のヘニョヘニョ具合がとても良く分かる。体幹も筋トレしなくてはっ!

デスクの椅子にRECAROを使ってますが、今日からバランスボールにしようかと。
今日はウルトラソールではなくノーマルソールでした。


帰宅してからFLEETに寄って今日の走行は終わり。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kendesu188.blog44.fc2.com/tb.php/40-646a60e9

