 


motegiエンデューロ 



初めてのサーキットでのレース。もう最高でしたっ!やはりレースはサーキットですね。

レース中盤から、ペースの合うトレインがなかなか見つからず、無理してペースの速いトレインに乗る。コーナーの立ち上がりで、追いつく為に速筋を使い過ぎ、乳酸が溜まり The END.

後半は足の痛みをこらえながらの走りとなってしまい、途中オーバルコースで記念撮影もするなどDNFに近い悲しい結果に終わってしまった。

次回の反省点
独走も恐れず、自分のペースで走ること。


コメント

そんな感じで走るんですね
エンデューロって
おそらく私だと独走で走り続けると思いますが、ペースの合うトレインを探すことが記録を伸ばすコツなんですね。

>Yoppi828さん。

>Yoppi828さん。
コメントありがとうございますっ!
4時間の長丁場ですので、体力と戦略が必要になってくるのが面白いですね。

序盤はいくらでもトレインがあるのですが、中盤からあんなに減るとは思わなかったです。
きっと中級者以上が最後まで駆け引きのある「レース」を楽しめると思います。

中級者以下は、私のようにもうグテグテで集中力も切れ完走が目標になりますので。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kendesu188.blog44.fc2.com/tb.php/4-997810fd

