スポンサーサイト 


大福でウルトラソ~ル。 



今日は、いい天気だったのでいつもの大福山へAKB経由にて走ってみました。

しかも先週試した、ウルトラソール着用で♪

今日は出発からチラチラと数台のローディーを発見しましたが、山に入ると殆どいませんでした。

しかし、大福山で恐らくアイスクライマー3人衆とすれ違う。うぐいすライン経由で走ったら確実に餌食になっていたでしょう。
s-lIMG_0716.jpg

やはり、ガチチャレAKB効果か?大福山の坂が大した坂ではなくなりつつありました。ま、速く走ることとは別ですが・・・


それでも、獲得標高1200mを超える頃には乳酸の処理が追いつかず脚が売り切れ。
それ以降は、坂登る度に「痛て~」と何度もつぶやくハメに。

しかも、家到着3km手前で人生初のハンガーノックにorz
空腹感を感じてましたが、もう少しで家なので我慢して走ってたら、頭から血の気が引き、全身に力が入らずぶっ倒れるかと思いました。
平地でもインナーでクルクルしながら進んでヘロヘロで家に到着しました。

祝福が欲しいのなら
悲しみを知り独りで泣きましょう
そして輝くウルトラソ~ル♪
ちゃんちゃん。

セグメント「射撃ヒル」を作ってみました。
s-lIMG_0712.jpg

し、しかし12位の圏外だったorz

もうセグメントだらけになると、走ってて気を抜くヒマがなくなるのでどうかと思うんですが、良い感じの坂だったもので・・・。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kendesu188.blog44.fc2.com/tb.php/36-27ae70ef

