スポンサーサイト 


AKBの軌跡。 



あけましておめでとうございます。
いや~、新年早々走っちゃいました。(^.^;

ホントは、昨日走るつもりだったんですが、強風予報などで今日走ることにしました。

午前中にいろいろ済ませて、なんとか午後からの走行。

一番知りたかった、「己の実力」
7ヶ月間でどれだけ成長したんよ?と。

そのベンチマークにしてるのが、一番近い坂のAKBです。

で、今日はカーボンホイールを履いて挑んだんです。
しかし、ま~軽いけど、劇的にはタイムって短縮されないんだな~と感じました。
目標の5分切りは未達成に終わりました。

5月に自転車買って、初めてAKBに来たのが6月。あれから半年。
AKBの軌跡
7月1日の5分50秒で6位だったんですがね~。いつの間にか激戦区になってしまいましたよ。

AKB

帰り道、流石に今日は誰も走ってないなぁ~と思ってたら・・・。
「Σ(゚Д゚;)アラマッ どっかで見た方だと思ったら、Funkyさんに遭遇。」
時間があったので、ベビー鹿野山坂を教えてもらった。あんなとこ誰も知らんわ。

新年も、事故なく安全に行きましょう~。

スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
元日から精力的に走られてますね。元日は天気も良かったし、絶好の自転車日和だったでしょう。
ベビー鹿野山坂・・・この最後の急な坂の部分ですか?ここは知りませんでした。
斜度を見ると自分は近寄らない方が良さそうです。(^_^;)

>>nobsun3

> 明けましておめでとうございます。
> 本年もよろしくお願いします。
> 元日から精力的に走られてますね。元日は天気も良かったし、絶好の自転車日和だったでしょう。
> ベビー鹿野山坂・・・この最後の急な坂の部分ですか?ここは知りませんでした。
> 斜度を見ると自分は近寄らない方が良さそうです。(^_^;)
 
あけましておめでとうございますっ。
本年も( `・∀・´)ノヨロシク
流石に、元旦から走るのはどうかなぁ~と思ったんですがね・・・。
帰り際にすれ違ったローディーは手を振ってくれました。そんな妙な一体感が「元旦」にはあるかも?(笑)

ベビー鹿野山坂は「baby hill」という名でセグメント登録しました。
この坂の5倍が鹿野山 秋元口らしい・・・。
baby hillは距離が短いので、秋元牧場の勾配11%部分と同じ感じですね。
チョットわかりづらい場所なので、誰も走らないと思いますが・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kendesu188.blog44.fc2.com/tb.php/27-a6726aa7

