スポンサーサイト 


FINAL RIDE 



ホントは、今日の題名「ファイナル・エクストリーム・アタック。大晦日はやっぱりAKB」
の予定だったんですが、路面が乾くのを待ってたら時間が遅くなってしまったので、近所をポタ。

気温は低いけど風も強く、体感では寒い~。

思えば、7ヶ月前。すべてはこの道から始まった、通販自転車生活。

この道、ローディーも結構チラホラ見かけるけど、面白いとは思わないんだよね。

やっぱり山だな。

さ、これから大掃除。

今年出会った皆様が良いお年を迎えられますように。m(__)m
でも殆ど自転車繋がりだったな。

ではでは。(^^)/~~~

スポンサーサイト

コメント

今年は短い間に二度ほどのニアミスでしたが、noppoさんがよく走る道が自分の走るエリアと重なっているので、来年はどこかで「こんにちは」できることでしょう。
それを期待しながら来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をっ!

> 今年は短い間に二度ほどのニアミスでしたが、noppoさんがよく走る道が自分の走るエリアと重なっているので、来年はどこかで「こんにちは」できることでしょう。
> それを期待しながら来年もよろしくお願いいたします。

ご丁寧にありがとうございますっ。
お互い事故の無いよう安全に自転車に乗れる年になりますように。m(_ _)m
良いお年をっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kendesu188.blog44.fc2.com/tb.php/26-f12198a2

