スポンサーサイト 


忘年大福山会 



今日も週末恒例ヒルクライムに。

今日で並走2回目となる、Funkyさんと一緒に走ることに。

最低気温7℃の予報で、割りと暖かな走りだし。

いつもどおりのうぐいすラインを走って、鶴舞、高滝湖、養老渓谷、大福山の定番ルート。

養老渓谷からのルートは、8月に初登頂して死ぬ思いをした思い出のルート。果たしてその結果はいかに!?
あれから4ヶ月
約2分の短縮~。おおおEVOしとる(゚A゚;)アツー
でもある条件が一緒でないんですよね♪
いつか、来るその時まで・・・ムフフ。


大福山山頂
1ヶ月前がウソのような閑散とした山頂。これが本来の姿。車やハイカーもいないので走りやすいです。
ローディーも日曜にしては走ってないですね~。寒いと走らないんですかね。

それよか、Funkyさんと道中、話ししながら走りましたけど、話のネタが多いこと。引き出しどんだけあるんだ?という感じです。

生まれて初めて、ラダニーバを知っている男に出会いました。(笑)
私が昔乗っていた、アウトビアンキ アバルトA112も、「へぇ~あれ乗ってたんだ~」という感じ。
今日も、チャンプロードからコアファイターまで、いろんな話題が出て面白かったです。
恐るべし、剛脚Funkyさん。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kendesu188.blog44.fc2.com/tb.php/24-bf6477c9

