スポンサーサイト 


RUN and BIKE  

朝、晴れていたけども路面が濡れていたので、ひとまずRUNでひとっ走りしようと思ったのですが、

走る前にドンブリ飯を食べてしまい、全然走れないまま、ほぼウォーキングで終了。


家に帰ってから、しばらく路面が乾くまで待つ。でもテレビをつけてしまうと、再び外出するのがかったるくなってしまう。けども、「己に勝つっ!」気合を入れ自転車に。


9時半出発だったので、近場を走ることにしました。
しかし、予備チューブとタイヤレバーを忘れ、所持金500円というパンクしたら絶望的状況に気づき、ヒヤヒヤしながら走るはめに。

AKBを走る前に気合を入れていたらな、なんとツイッターで何度かお話をしたことがある、タロウさん銀河系軍団ご一行様が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
密かに後ろについて、走りを見ようと思ってたら・・・・。
遅れてきたamatotoさんに「noppoさん、ですよね?」
なぬ?(゚A゚;)なぜ、私の名を・・・・。

どうやら、私のレアなバイクでバレてしまったようです。

ツイッター上では、シッカリしたお考えの方と思っていたので40代ぐらいかと思ってましたamatotoさん、すこぶる若い方だったので、更に驚き。

軽く皆さんにご挨拶をして、AKBを登ること。

走行中、脳内SYTAVAデータを検索したら、このAKBショート、タロウさんと同位じゃないっすか(゚A゚;)アツー

「相手にとって不足なしっ!」と思って挑んだんですがねぇ~。

1段坂を登ったら、見えなくなってました。(笑)

【教訓】 目標物が見えなくなると、人は希望を失う。

ということで、次元の違う走りを堪能した日曜日の出来事やんした。

最後の長柄小セグメント

登っている途中に脇腹が痛くなって足を着いたんですからねっ!
ホントですから~(TдT)
今日こそはっ!と思ったんですがね。


スポンサーサイト

コメント

先ほどはどうもありがとうございました!!

いつも乱暴なRT多めのツイート、申し訳ありません。
こんなオイラですが、よろしければ、またお会いしましょう〜♪

しばらくロードに乗れていなかったので、鍛え直して出直します〜♪

ちなみに、リアルの歳は41です。
もう、30歳超えたら、よくわかりませんねー
(特に自転車乗りは、そういう人が多い気がします。そこもまた魅力♪)

こちらこそ、ありがとうございました。

>>amatotoさん

コメントありがとうございますっ!

アラフォーには全然見えませんでしたよ♪

いつもニャンコ画像に癒されてます笑

あの辺は出没率高いので、ぜひ、またランデブーしましょう~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kendesu188.blog44.fc2.com/tb.php/22-fe29facd

