スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大福山 and more. 



今日のツーリングは、マイミクさんと一緒に走行。


s-001.jpg
夜明け前。

そのマイミクさんとは前々から知ってはいて、BOSOツーリングで会ったこともあるのですが、会話したことなかった。そんなビミョウ~な繋がりから今回ようやくランデブーすることに。

ヒルクライムの速さは知っていたので、覚悟の上望んだんですが、最後のAKBではついて行けなかったorz.

大福山 月崎ルート一本目では脚に余裕があったのですが、AKBに行くまでに強風に煽られまくり,戦意喪失。

結果、AKBでは乳酸溜まりまくりでThe END.

朝方はさほど風は吹いてなかったんですがね~。

10時を過ぎたあたりから、とんでもね~強風で、危険を感じることが多々ありました。

流石に、この天気で走っているローディーはほとんどいませんでした。大福山で2台、うぐいすで1台ぐらいですね。

強風予報の時は、遠出しない方がよかですね。

肝心の膝ですが、80kmを過ぎたあたりから痛み出し、もう1mmシート高を下げて様子見です。

やっぱりTimeしかダメかもな~。ベアリングは明らからにアルテの方が良い。

スポンサーサイト

コメント

強風の中お疲れ様でした
これからの季節は 季節風が強く吹く日が多くなるので自転車乗りには難儀しますね

> 強風の中お疲れ様でした
> これからの季節は 季節風が強く吹く日が多くなるので自転車乗りには難儀しますね

ありがとうございますっ!
初の越冬チャリ生活で、ウェア類も一通り揃えてばっちこ~い♪と思ってたんですが・・・。

季節風ですか?寒さだけならなんとか凌げるのですが、風だけや路面凍結はまいっちんぐマチコ先生です(T_T)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kendesu188.blog44.fc2.com/tb.php/20-a65301d4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。