スポンサーサイト 


海まで行って来い。 



初めて清澄養老ラインを往復しました。安房天津に付くまで、シンドイと言えるような坂もなかったです。

しかし、安房天津から登る清澄養老ラインは今までで一番シンドかった(^_^;)

勾配はそこそこで、距離が長いセグメントは初めての経験。

千葉とは思えない清澄山からの眺めは最高でした。

山に囲まれると朝の空気がとても美味しい。途中に渓谷のような川もありますが、養老渓谷より水は綺麗でした。

しかし、GARMINのデータが復路だけ壊れる、という悲しいことがありました。


【オススメ度】
★★★★☆

帰路のデータがぶっ飛び、修正不可能でした( ´Д`)=3

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kendesu188.blog44.fc2.com/tb.php/1-176b5899

