 


フォーム2 

前回のフォームのお話から思い出したことを。

「紳竜の研究」のDVDの中で島田紳助氏はこう語っている。

「俺が色んなビジネスを展開しているのは、お金目的じゃない。

お金目的だったら公演でもしてたほうがよっぽど儲かる。

俺が今日、成功できたのは「まぐれちゃうん?たまたまやで」という自分の中の声にまぐれじゃないことを証明したい。

でも、「島田紳助」は一度売れてしまったからもう証明できない。だから色んなビジネスを展開してまぐれじゃないこと

を自分自身に証明したい。」と語っている。

それ聞いてまさに「フォーム」だな、と思った。


このDVD、10万円でも安いと思う。

それぐらい「熱い人」の話を聞けることは難しい。

知人の社長に「上に行けば行くほど同じベクトルの人に出会うことってピラミッドみたく少なくなりますよね?」って言ったら、

その社長は「俺に言わせたら文鎮だな。」と仰ってた。



例えどんな境遇にいても、常に「熱い男」でいたいと思った、春の一日でした。
あなたは何か熱く語れることはありますか?


