スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大福SUMMER 



え~今日も飽きることなくP15号で大福山へ。
鹿野山と迷ったけど、鹿野山へのルートがどうにもつまらないので。

出発前は朝食でドンブリ飯を平らげてから出発し、

前回の教訓から、持ちすぎじゃね?ってぐらいの補給食を持ってのサイクリング。


・30cm級のレーズンパン。
・15cm級のシナモンシュガーパン
・デカどら焼き
・アミノ酸系ゼリー

こんなに要らないだろって思ってましたが、最後足りなくなりコンビニでおにぎり2つ。

市原市に入ってから坂が多くなると、もう10km走るごとに500キロカロリー分ぐらい補給しないと全く登れなくなってしまいます。
普通のロードバイクではこんなことにはならないんですがねぇ・・・。

今日は朝方から涼しく快適に走行出来ました。次第に暑くなってきましたが湿度が低いこともあって暑さで苦しいほどではなかったです。お陰でコンビニで買う2Lの水も2本で済みました。

山に入るといがぐりが落ちていたり、農家がイネ刈りで忙しくしていたりと秋が近いんだなと実感しました。

道中、変わったことはなかったのですが、月出の坂を登っているといつも吠えて追っかけてくる月出ワンコ。
今日は、あまりのスピードの遅さからヤル気がなかったのか?私が横を通り過ぎるときに目が合ってしまいました。自転車から降りて手を差し伸べるも、ずっと警戒してましたが、なんとか月出ワンコと平和条約協定に成功。
何気に良い奴でした。
s-lIMG_0889.jpg

高滝湖でイカス車を見つけたり。滋賀ナンバーだったのでバスプロか?
s-lIMG_0899.jpg
ベビーへびを見つけたり
s-lIMG_0891.jpg


足パンの疲れたサイクリングでやんした。







続きを読む

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。