 


湾・単・練 



某SNSで夜な夜な男たちが美浜大橋に集まり激アツバトルが繰り広げられていることを小耳にして、無謀にも同じ強度の練習をしてみようかと、隙間時間に挑戦して見た。

しかし、あまりのキツさに音を上げ、早々に帰宅するハメに。

とりあえず海浜病院からメッセ手前までTTモードで走るも、ラスト100mにある歩道橋をくぐってからが地獄でした。走り終わってからしばらく動けなかった(笑)

セグメントでは10位に入ったけど、もちろん追い風参考記録です♪

