 


鬼太郎の呪い。 



日曜日の朝練。ホントは大福山行くはずが鬼太郎ツリーハウスで空と山を見ながらボケぇ~としていたら、なぜか帰りたくなってしまった。脚も体もビンビンなんだけどなぜか、「もういいかな・・・」と帰路に向かう。

出だしからヤル気なしだったんだけど、長めの休憩もヤル気を削ぎますね。

いまだに、ダンシングで悩み中だったけど、平坦路は完成してきた。あとは登坂での使い分け。

午後が自由にできる、このぐらいの距離が良いのかな。
最近、モチベも下降線でなんだかなぁ~。


