 


リハビリライド。 



リハビリライド第2弾。
今回は、ヒルクライムコース。
今日は絶好の自転車日和。気温は高めだったけど乾燥していたので汗ばむことなくドライ。やっぱり夏場のヒルクライムはシンドイな。
ホントは、大福山まで行くつもりだったけど、うぐいすラインを走り終えると「あれ?ヒルクライムってこんなシンドかったっけ?」と寝言をつぶやく始末。決してTTモードではなく淡々と走ったつもりだけどHRはすぐ高くなるし、脚もピクピクだったので大福山を諦め、走っては休み、走っては休みのリハビリライド。
そこで以前からこちらのブログで気になる箇所に。

そこは、ゲゲゲの鬼太郎ツリーハウス。私有地を開放している公園のような箇所。鶴舞にあるのですが、今まで何度も通っていましたが、全く気づかなかった。
s-l013.jpg
中房総を展望できます。写真では伝わりにくいですが、一大パノラマで展望できます。思わず10分ぐらいボケぇ~っとしてしまいました。
s-l014.jpg


少しずつ強度を上げてヒルクライムに慣れて行きたいと思います。

