 


城行って来い LSD 



そろそろ、ヒルクライムよりもロードレース大会出場を視野にトレーニングをしていこうかと思い、LSDでお決まりの関宿城まで行ってきました。

もちろんウルトラソール装填で。

去年の9月以来のルートなのですが、夏よりも北風が強いこと強いこと。
心拍140台縛りでしたが、北上中の強風では時速20kmで走るのが精一杯でした。
LSDなので多くのローディーに抜かれるかな~と思ってましたが、1人だけで済みました。
関宿城に着いても、夏はウジャウジャいたローディーも今日は数人程度しかいなく強風と寒さからか哀愁が漂ってました。
s-lIMG_0731.jpg

今日は、交換した新サドルの使用感を試す機会でもありました。
試してみたら、もう単なる「板」なのでキツ目の段差で衝撃が直に尾てい骨に響きます。
しかし、細かい振動はカーボン製のお陰か?プラシーボか?振動を上手く吸収している感じです。
シートレールもカーボンなので、シッカリ閉めてもズルズルとサドルが最後尾まで後退してしまい、上手くセッティングできてないのですが、今のところ痺れはありません。でもオシッコすると激しく尿道が痛むんですよねぇ。
セッティングで痛みがなくなるのかな・・・

シートポストに使っているファイバーグリップを塗ってみようと思います。

s-l008.jpg

しかし、ウルトラソールのお陰かとても疲れました~

