 


RUN and ガチチャレAKB 



いや~、今日は風もなく最高の運動日和でした。
久しぶりの早朝RUN。冬の早朝にしか見れない景色があるんですよ。夏では見れないな~。
寒いですが、早起きする価値はあると思うんです。

s-IMG_0690.jpg

誰が考えたか、死ぬほどキツイ坂インターバルの効果か?自己ベストを更新し続けてますね~。
しかも、このSEA SIDEコースにSTRAVA上にライバル出現っ!しかも外人さんでチョッ速。負けてられない。

スタートが遅くなるので、自転車コースはお決まりのAKBに。
しかし、色々ネットで調べると、速くなるには坂インターバルが良いらしいとの情報を耳に。
情報源
1セクションで6回登れっ!と、いうことで今日のテーマは「ガチチャレAKB」


秋元牧場を3回昇り降りして、飽きたのと水分補給で長柄小1本登って、再度秋元牧場を3回昇り降り。
もう、アホですね。(^_^;)

最後の方は、座っても地獄、立っても地獄でしたが、なんとかMISSIONコンプリートっ!

あと、例の「おたふく手袋」( ・∀・)イイ!!です。
走り始めは、いい塩梅でしたが、気温が上昇してくると熱いです。
AKBの時は、素手で登ってました。
日中でも5℃以下の時なんかは良いですね。
厚ぼったいけど、レバー操作も問題ないです。





