 


大福山 and more. 



今日のツーリングは、マイミクさんと一緒に走行。


s-001.jpg
夜明け前。

そのマイミクさんとは前々から知ってはいて、BOSOツーリングで会ったこともあるのですが、会話したことなかった。そんなビミョウ~な繋がりから今回ようやくランデブーすることに。

ヒルクライムの速さは知っていたので、覚悟の上望んだんですが、最後のAKBではついて行けなかったorz.

大福山 月崎ルート一本目では脚に余裕があったのですが、AKBに行くまでに強風に煽られまくり,戦意喪失。

結果、AKBでは乳酸溜まりまくりでThe END.

朝方はさほど風は吹いてなかったんですがね~。

10時を過ぎたあたりから、とんでもね~強風で、危険を感じることが多々ありました。

流石に、この天気で走っているローディーはほとんどいませんでした。大福山で2台、うぐいすで1台ぐらいですね。

強風予報の時は、遠出しない方がよかですね。

肝心の膝ですが、80kmを過ぎたあたりから痛み出し、もう1mmシート高を下げて様子見です。

やっぱりTimeしかダメかもな~。ベアリングは明らからにアルテの方が良い。

