 


My Evolution. 

今日で11月が終わります。

ロードバイクを購入してから7ヶ月が経ちました。

熱しやすく飽きっぽい性格なので、ほんとチョットしたことで「や~めた」ということが起こるので趣味としてどこまで続けられることやら。

ロードバイク購入から振り返ってみました。

    走行距離(内ローラー)     高度上昇値
5月  227キロ           872メートル
6月  404キロ           2548メートル
7月  713キロ(191キロ)    3222メートル
8月  602キロ(186キロ)    1616メートル
9月  849キロ(175キロ)    1533メートル
10月 717キロ(144キロ)    4955メートル
11月 516キロ(96キロ)     5242メートル

う~ん。やっぱり先月からヒルクライムにハマってるのが顕著ですね~。8、9月はエンデューロに向けてCRメインで走ってました。


AKB Ver,ショート
恐らく一番近場の坂である秋元牧場。
一番始めに登ったのが6月13日。ホント死ぬかと思うぐらいキツかった。
それが、5回も登ると免疫ができるのか?それほどキツくもなくなるんですね。
一番下の8月に登ったのが、大福山の帰りでもうヘロヘロになりながら帰った時です。
今年中の5分切りは難しいかな。

ScreenClip[7]
このように過去の自分の成長度合いが分かるのがSTRAAVAの素晴らしいところですね。これはホント有料でも良いくらいです。

   

