 


SEA SIDE Harf LSD 



今回のSEA SIDEコース20km、走行4回目となりました。

ま~週一回ですがなんとなくスタミナが付いてきたかなと思う程度です。

しかし、翌朝の自転車は相当気合を入れないと起きれないほど疲労するのが課題かな。

海辺でエアプレーンに乗っている人がいた。相当目立っていたので、スポンサーが付けば面白いのに。
s-lIMG_0739.jpg


記事を書いている今日は日曜日なので普段ならどこか走りに行っているハズですが、強風を言い訳にずっと家でゴロゴロ。
しかし、皆さん走りに行っているんですよねぇ。



SEA SIDE Harf LSD 



s-lIMG_0697.jpg

15キロ過ぎた辺りから脚に疲労感が出てくる。

寒いと走ってる人も気持ちまばらかな~。

そんな寒い中インナー1枚で腕まくりして走ってるので視線が痛かった。

みんな暑くないのだろうか?




マリンマラソン ひとりで走るもん。 



明日は千葉マリンマラソン大会。

と、いうことで1人マラソン大会をしてきました。

s-006.jpg


ちなみに生まれて初めて20km走った。

中学生の頃、帰宅部でデブだったので、一番嫌いな言葉が体育教師が言う「今日は1500mだぞ」だった。

デブだったので、メチャ遅く順位はビリから2番目。しかも、ビリの奴は足が生まれつき悪い奴だった。(笑)

それぐらい、持久走は苦手だった。ま、高校入ってからバスケ部に入ったので挽回できましたが(^_^;)

そんな私が20kmも走るとは・・・。スピードはHR135縛りのLSDだったので遅いです。しかし、20kmは長いですねぇ。

心肺は楽ですが、足がパンパンです。





