スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湾・単・練 



某SNSで夜な夜な男たちが美浜大橋に集まり激アツバトルが繰り広げられていることを小耳にして、無謀にも同じ強度の練習をしてみようかと、隙間時間に挑戦して見た。

しかし、あまりのキツさに音を上げ、早々に帰宅するハメに。

とりあえず海浜病院からメッセ手前までTTモードで走るも、ラスト100mにある歩道橋をくぐってからが地獄でした。走り終わってからしばらく動けなかった(笑)

セグメントでは10位に入ったけど、もちろん追い風参考記録です♪

スポンサーサイト

FINAL RIDE 



ホントは、今日の題名「ファイナル・エクストリーム・アタック。大晦日はやっぱりAKB」
の予定だったんですが、路面が乾くのを待ってたら時間が遅くなってしまったので、近所をポタ。

気温は低いけど風も強く、体感では寒い~。

思えば、7ヶ月前。すべてはこの道から始まった、通販自転車生活。

この道、ローディーも結構チラホラ見かけるけど、面白いとは思わないんだよね。

やっぱり山だな。

さ、これから大掃除。

今年出会った皆様が良いお年を迎えられますように。m(__)m
でも殆ど自転車繋がりだったな。

ではでは。(^^)/~~~

海にお散歩。 



天気がビミョーで油断して2度寝したら6時過ぎに起きてしまった。

そのままグデグデしてたらあっという間に10時過ぎに。たまには海を走ろうと散歩に行ってきました。

それと、来週に控えた2回の紅葉ライドのウェアをどうすっか?ってことで初めて冬用のウェアで走ってみました。
家を出たときは、良い感じ♪と思いましたが、HR170を超えると暑いです。HR140前後で走る分にはイケそう。


このコースは走っているローディーが結構多いけど好きでないんです。

登録セグメントの結果が信号と風が大きく影響するからです。あとクルマもトラックなどの貨物が多いので危ないです。

しかし、未だにAV30kmは未達orz。家まで3km手前ぐらいでAV30.2ぐらいでしたが、アゲインストの風で30km/h以上出せず、結局未達。

あと、はじめてクロスレシオの大事さが分かった。ヒルクライム用に貧脚高回転仕様の12-28ワイドレシオを付けてるけど、巡航は12-25のクロスレシオが良いんだなと気づいた。

ZOO練 勾配27%登るっ! 



今日はいい天気♪だったので、なんとか時間を作ってZOO練10周して来ました。
前回、帰り際にショートカットした下り坂が、な、なんと勾配27%っ!の看板が
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そこで、今日は練習の前に登ってみることに。

077.jpg


ま、チョロいっすよ(・∀・)
アップにすらならないっす。

と言うのも実は距離が短いんですね~
ダンシングでチョイチョイと登れば10秒掛からないです。
距離が数キロだったら激坂だったんでしょうね。

今日は脚はビンビン元気なのに、内蔵が苦しかった。やっぱり食後2時間以内はキツイや。

ZOO練 10周 



食後90分で開始したけど、HR170台になるとリバースモードになるなぁ。

でも時間もないし。仕方がない。

今日は、1本目のTT以外はSFRでオールダンシング、オールシッティング等適当に走った。

1本目で目標だった4分切りを達成したけど、信号に1回引っかかったので、まだタイムは縮められそう。

でも、スタミナがないので、次回はHR160縛りで走ってみようと思う。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。